人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ仕事おさめ。

10日も連続で働くと体が疲れてしまって、う~~、ゆっくり寝たいよ~って感じです。
こんなに疲れてるのに今世界バスケがあって昨夜も深夜2時くらいまで見てしまい、
睡眠時間もっと減ってしまいました。
(なのに日本はニュージーランドに逆転負けするし!)
今週は朝、渋谷で授業してからお昼は横浜へ移動して
また授業なので疲れます。 毎日東横線渋谷から横浜まではちょ~~~爆睡です(笑)
昨日は気づけば目の前2センチに隣の人の肩がありました、、、。
今日はかなり体が傾いていたのか私の隣には誰も座りませんでした。(すみませ~ん!)

でも仕事も明日までです。
東京での講師の仕事は約4年半。明日、一旦すべて終わりです。
最後まで授業がんばろう!
それからは結婚式の準備がラストスパート。
体もゆっくり休めないと“疲れた花嫁”ってね~、そんなのいやだわ。

とにかく明日でお仕事終わり、、、、。
なんだか寂しいなぁ。
by makimariat | 2006-08-24 21:32 | その他
<< リハーサルメイク♪ ツイてない時は、、、 >>