人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2011年でした

すっかりすっかりご無沙汰なこのブログ、、、、。

まだ続けております。今年も頑張ります~。(マイペースで^^)


出産、子育てであれよ、あれよという間に2010年が終わって2011年。

いやぁ~子育てって(もちろん、幸せだけど、)大変なのねぇ~~

世間のお母さん達を見る目が変わりました!


それにしても1歳なんてすぐやってきた!って感じ。

この1年、初めての子育てで、困ることも多かった。

「なんでオムツの時じっとしてないの~??」

「なんで離乳食のときも集中しないの~??」

なんで?なんで??の日々だけど、

赤ちゃんってのは、あぁ~~っという間に成長するから

先週悩んでたことは、今週解決します。


今やうちの子は「赤ちゃん」ではなく「子供」になってしまいました^^

離乳食も大体集中してパクパク、めちゃめちゃ食べるし、

夜中2、3時間おきに起きてたのがウソのように今は朝まで

全然起きません。


なによ~あんなに悩んでいろんな人に相談してさ~なんて笑えますから

子育てママたち、頑張ろうね~!


私事ですが、夫が今グアムで仕事をしておりますので

私と息子も5月下旬からグアムで暮らすことになりました。


これからもブログは続けるつもり(?!)ですので

よろしくね♪



もう2011年でした_d0084642_2321853.jpg
by makimariat | 2011-02-04 23:22 | 妊娠、子育て
<< ベビーマッサージ 無事生まれました♪ >>